2023年3月12日日曜日

2023013 mon 3つ球体 と 4番目 テスト

aaa

4つ目の球体も 加えて 以下のに

球体半径 0.3 
出発位置 10,0,0
到着位置 0,10,0


以下のスクリプトの
1の球体の移動を修正して

出発位置 0,0,0
経由位置 10,0,0
到着位置 0,10,0


import math
import bpy

# 1つ目の球体を作成
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=0.3, location=(0, 0, 0))
sphere1 = bpy.context.object

# 2つ目の球体を作成
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=0.3, location=(0, 0, 0))
sphere2 = bpy.context.object

# 3つ目の球体を作成
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=0.3, location=(0, 0, 0))
sphere3 = bpy.context.object

# 移動アニメーションを作成
anim_data1 = sphere1.animation_data_create()
anim_data2 = sphere2.animation_data_create()
anim_data3 = sphere3.animation_data_create()

anim_data1.action = bpy.data.actions.new(name="sphere_anim1")
anim_data2.action = bpy.data.actions.new(name="sphere_anim2")
anim_data3.action = bpy.data.actions.new(name="sphere_anim3")

# 移動のキーフレームを設定
for i in range(2):
    loc1 = [0, 0, 0] if i == 0 else [-10, 0, 0]
    loc2 = [0, 0, 0] if i == 0 else [10, 0, 0]
    loc3 = [0, 0, 0] if i == 0 else [0, 10, 0]
    sphere1.location = loc1
    sphere2.location = loc2
    sphere3.location = loc3
    sphere1.keyframe_insert(data_path="location", frame=i*240+1)
    sphere2.keyframe_insert(data_path="location", frame=i*240+1)
    sphere3.keyframe_insert(data_path="location", frame=i*240+1)

# 繰り返すアニメーションを作成
anim_data1.action.frame_range = (1, 480)
anim_data2.action.frame_range = (1, 480)
anim_data3.action.frame_range = (1, 480)

anim_data1.action.repeat = True
anim_data2.action.repeat = True
anim_data3.action.repeat = True

anim_data1.action.extrapolation = 'LINEAR'
anim_data2.action.extrapolation = 'LINEAR'
anim_data3.action.extrapolation = 'LINEAR'








bbb
togetter.com/t/c2022meetzionad
togetter.com/t/b2022meetzionad




twitter 新着検索 Dürer & 測距儀


aaa









bbb
twitter zionadchat
twitter に追い出されたら 連絡先は Gettr https://gettr.com/user/zionadchat
twitter サブアカウント https://twitter.com/2022zionad

old page いいい
new page いいい

目次 2022の目次 単純トリック hatena zionadchat
いいいいいいいい

test

aaa (4) 結論としての空間概念の革命 この3枚の絵図は、zionadchat理論の最高到達点の一つです。 空間は絶対でも相対でもなく、**「観測者がどの階層(どの過去光円錐の大きさ)で現象を切り取っているか」**で決まる階層的・垂直的な実在...