2023年3月18日土曜日

雰囲気 原点から拡がる情報 速度適当 原点へ向かう-300から+300の50円錐は 座標内速度一定 


原点(0,0,0)からの球殻の拡大速度は
適当ですが

50個の 円錐が

原点(0,0,0)を目指す

座標内 速度は 同じ速度です






















球体 radius 0から1.0 改造 大きさ変化 scale


20230318sat 雰囲気 原点から拡がる情報 速度適当 原点へ向かう-300から+300の50円錐は 座標内速度一定







import bpy

# 球体オブジェクトを作成
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=10.0, enter_editmode=False, location=(0, 0, 0))
sphere_obj = bpy.context.object

# アニメーションを作成
total_frames = 800  # アニメーションのフレーム数
scale_factor = 2000 / total_frames  # 1フレームあたりのスケールファクター

for i in range(total_frames):
    bpy.context.scene.frame_set(i)
    scale = (i+1) * scale_factor
    sphere_obj.scale = (scale, scale, scale)
    sphere_obj.keyframe_insert(data_path="scale", index=-1)


































bbb







bbb
togetter.com/t/c2022meetzionad
togetter.com/t/b2022meetzionad




twitter 新着検索 Dürer & 測距儀


aaa









bbb
twitter zionadchat
twitter に追い出されたら 連絡先は Gettr https://gettr.com/user/zionadchat
twitter サブアカウント https://twitter.com/2022zionad

old page いいい
new page いいい

目次 2022の目次 単純トリック hatena zionadchat
いいいいいいいい


伊勢丹 建物広告 球体群 配置 20240323_001

aaa y軸に 球体半径0.1を等間隔に配置して 球体の名前は Sphere_x_y_z で 小数1桁で 座標位置で 名前を作る y=+1から ー1までで 21個の球体で 作る コレクションだけを作って "y軸の球体群" import bpy #...