原点(0,0,0)からの球殻の拡大速度は
適当ですが
50個の 円錐が
原点(0,0,0)を目指す
球体 radius 0から1.0 改造 大きさ変化 scale
20230318sat 雰囲気 原点から拡がる情報 速度適当 原点へ向かう-300から+300の50円錐は 座標内速度一定
import bpy
# 球体オブジェクトを作成
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=10.0, enter_editmode=False, location=(0, 0, 0))
sphere_obj = bpy.context.object
# アニメーションを作成
total_frames = 800 # アニメーションのフレーム数
scale_factor = 2000 / total_frames # 1フレームあたりのスケールファクター
for i in range(total_frames):
bpy.context.scene.frame_set(i)
scale = (i+1) * scale_factor
sphere_obj.scale = (scale, scale, scale)
sphere_obj.keyframe_insert(data_path="scale", index=-1)
bbb
bbb
togetter.com/t/c2022meetzionad
togetter.com/t/b2022meetzionad
twitter 新着検索 Dürer & 測距儀
aaa
bbb
twitter zionadchat
twitter に追い出されたら 連絡先は Gettr https://gettr.com/user/zionadchat
twitter サブアカウント https://twitter.com/2022zionad
old page いいい
new page いいい
目次 2022の目次 単純トリック hatena zionadchat
いいいいいいいい