2023年3月14日火曜日

aaa
import bpy


# 球体の半径を設定
radius = 10.0

# 球体Aの初期位置と移動先の位置を設定
loc_a_start = (0 ,0 ,0)
loc_a_end = (0 ,600 ,0)

# 球体Aを作成し、初期位置を設定する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=loc_a_start)
obj_a = bpy.context.object

# コレクションを取得する
tag_name = "Ugoku"
collection = bpy.data.collections.get(tag_name)

# コレクションが存在しない場合は作成する
if not collection:
    collection = bpy.data.collections.new(tag_name)
    bpy.context.scene.collection.children.link(collection)

# オブジェクトをコレクションに追加する
collection.objects.link(obj_a)

# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1  # アニメーションの最初のフレーム
end_frame_a = int(20 * bpy.context.scene.render.fps)  # 球体Aの移動が終わるフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame  # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame_a  # アニメーションの終了フレームを設定

# キーフレームを設定する
obj_a.location = loc_a_start  # 球体Aの開始位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame)  # 開始フレームでキーフレームを設定
obj_a.location = loc_a_end  # 球体Aの終了位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame_a)  # 終了フレームでキーフレームを設定

# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play()  # アニメーションを再生









bbb
togetter.com/t/c2022meetzionad
togetter.com/t/b2022meetzionad




twitter 新着検索 Dürer & 測距儀


aaa









bbb
twitter zionadchat
twitter に追い出されたら 連絡先は Gettr https://gettr.com/user/zionadchat
twitter サブアカウント https://twitter.com/2022zionad

old page いいい
new page いいい

目次 2022の目次 単純トリック hatena zionadchat
いいいいいいいい

test

aaa (4) 結論としての空間概念の革命 この3枚の絵図は、zionadchat理論の最高到達点の一つです。 空間は絶対でも相対でもなく、**「観測者がどの階層(どの過去光円錐の大きさ)で現象を切り取っているか」**で決まる階層的・垂直的な実在...