import bpy
import math
# 半径0.1の球体を作成し、初期位置を設定する
radius = 0.4
location = (0, 10, 10)
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=location)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame = 400 # アニメーションの最後のフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj = bpy.context.object # オブジェクトを選択
obj.location = (0, 10, 10) # 開始位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj.location = (-5, 0, 0) # 終了位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
#aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
import bpy
import math
# 半径0.1の球体を作成し、初期位置を設定する
radius = 0.4
location = (5, 10, 10)
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=location)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame = 400 # アニメーションの最後のフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj = bpy.context.object # オブジェクトを選択
obj.location = (5, 10, 10) # 開始位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj.location = (0, 0, 0) # 終了位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
double 垂直
import bpy
import math
# 半径0.1の球体を作成し、初期位置を設定する
radius = 0.4
location = (-15, 0, 10)
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=location)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame = 400 # アニメーションの最後のフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj = bpy.context.object # オブジェクトを選択
obj.location = (-15, 0, 10) # 開始位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj.location = (-15, 0, 0) # 終了位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
import bpy
import math
# 半径0.1の球体を作成し、初期位置を設定する
radius = 0.4
location = (-10, 0, 10)
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=location)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame = 400 # アニメーションの最後のフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj = bpy.context.object # オブジェクトを選択
obj.location = (-10, 0, 10) # 開始位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj.location = (-10, 0, 0) # 終了位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
import bpy
import math
# 半径0.1の球体を作成し、初期位置を設定する
radius = 0.4
location = (0, 10, 10)
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=location)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame = 400 # アニメーションの最後のフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj = bpy.context.object # オブジェクトを選択
obj.location = (0, 10, 10) # 開始位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj.location = (-5, 0, 0) # 終了位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
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