# 不動の 球体 半径 300
import bpy
# 球体の半径を設定
radius = 300.0
# 球体Aの初期位置と移動先の位置を設定
loc_a_start = (0, 0, 0)
loc_a_end = (0, 0, 0)
# 球体Aを作成し、初期位置を設定する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=loc_a_start)
obj_a = bpy.context.object
# コレクションを作成し、タグ名を設定する
col = bpy.data.collections.new("Big radius300")
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# オブジェクトをコレクションに追加する
col.objects.link(obj_a)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame_a = int(20 * bpy.context.scene.render.fps) # 球体Aの移動が終わるフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame_a # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj_a.location = loc_a_start # 球体Aの開始位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj_a.location = loc_a_end # 球体Aの終了位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame_a) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
# 移動量 600 の 球体 半径 10 end 480 int20
import bpy
# 球体の半径を設定
radius = 10.0
# 球体Aの初期位置と移動先の位置を設定
loc_a_start = (0 ,0 ,0)
loc_a_end = (0 ,600 ,0)
# 球体Aを作成し、初期位置を設定する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=loc_a_start)
obj_a = bpy.context.object
# コレクションを作成し、タグ名を設定する
col = bpy.data.collections.new("ugoku600 radius")
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# オブジェクトをコレクションに追加する
col.objects.link(obj_a)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame_a = int(20 * bpy.context.scene.render.fps) # 球体Aの移動が終わるフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame_a # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj_a.location = loc_a_start # 球体Aの開始位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj_a.location = loc_a_end # 球体Aの終了位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame_a) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
# 移動量 300 の 球体 半径 10 end 480 int20
import bpy
# 球体の半径を設定
radius = 10.0
# 球体Aの初期位置と移動先の位置を設定
loc_a_start = (0 ,0 ,0)
loc_a_end = (0 ,300 ,0)
# 球体Aを作成し、初期位置を設定する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=loc_a_start)
obj_a = bpy.context.object
# コレクションを作成し、タグ名を設定する
col = bpy.data.collections.new("ugoku300 radius")
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# オブジェクトをコレクションに追加する
col.objects.link(obj_a)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame_a = int(20 * bpy.context.scene.render.fps) # 球体Aの移動が終わるフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame_a # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj_a.location = loc_a_start # 球体Aの開始位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj_a.location = loc_a_end # 球体Aの終了位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame_a) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
# 移動量 10 の 球体 半径 10 end 480 int20
import bpy
# 球体の半径を設定
radius = 10.0
# 球体Aの初期位置と移動先の位置を設定
loc_a_start = (0 ,0 ,0)
loc_a_end = (0 ,10 ,0)
# 球体Aを作成し、初期位置を設定する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=loc_a_start)
obj_a = bpy.context.object
# コレクションを作成し、タグ名を設定する
col = bpy.data.collections.new("ugoku10 radius")
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# オブジェクトをコレクションに追加する
col.objects.link(obj_a)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame_a = int(20 * bpy.context.scene.render.fps) # 球体Aの移動が終わるフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame_a # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj_a.location = loc_a_start # 球体Aの開始位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj_a.location = loc_a_end # 球体Aの終了位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame_a) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
# 移動量 330 の 球体 半径 30 end 480 int20
import bpy
# 球体の半径を設定
radius = 30.0
# 球体Aの初期位置と移動先の位置を設定
loc_a_start = (0 ,0 ,0)
loc_a_end = (0 ,330 ,0)
# 球体Aを作成し、初期位置を設定する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=loc_a_start)
obj_a = bpy.context.object
# コレクションを作成し、タグ名を設定する
col = bpy.data.collections.new("ugoku330 radius")
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# オブジェクトをコレクションに追加する
col.objects.link(obj_a)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame_a = int(20 * bpy.context.scene.render.fps) # 球体Aの移動が終わるフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame_a # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj_a.location = loc_a_start # 球体Aの開始位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj_a.location = loc_a_end # 球体Aの終了位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame_a) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
# 移動量 300 の 光子 球体 半径 5 end 480 int20
import bpy
# 球体の半径を設定
radius = 5.0
# 球体Aの初期位置と移動先の位置を設定
loc_a_start = (0 ,300 ,0)
loc_a_end = (0 ,0 ,0)
# 球体Aを作成し、初期位置を設定する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=loc_a_start)
obj_a = bpy.context.object
# コレクションを作成し、タグ名を設定する
col = bpy.data.collections.new("photon300")
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# オブジェクトをコレクションに追加する
col.objects.link(obj_a)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame_a = int(20 * bpy.context.scene.render.fps) # 球体Aの移動が終わるフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame_a # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj_a.location = loc_a_start # 球体Aの開始位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj_a.location = loc_a_end # 球体Aの終了位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame_a) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
# 移動量 300 の 2番目 球体 半径 10 end 480 int20
import bpy
# 球体の半径を設定
radius = 10.0
# 球体Aの初期位置と移動先の位置を設定
loc_a_start = (0 ,30 ,0)
loc_a_end = (0 ,330 ,0)
# 球体Aを作成し、初期位置を設定する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=loc_a_start)
obj_a = bpy.context.object
# コレクションを作成し、タグ名を設定する
col = bpy.data.collections.new("ugoku300 _2 radius")
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# オブジェクトをコレクションに追加する
col.objects.link(obj_a)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame_a = int(20 * bpy.context.scene.render.fps) # 球体Aの移動が終わるフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame_a # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj_a.location = loc_a_start # 球体Aの開始位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj_a.location = loc_a_end # 球体Aの終了位置を設定
obj_a.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame_a) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
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