import bpy
import math
# 半径0.1の球体を作成し、初期位置を設定する
radius = 0.2
location = (10, 0, 0)
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=location)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame = 400 # アニメーションの最後のフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj = bpy.context.object # オブジェクトを選択
obj.location = (10, 0, 0) # 開始位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj.location = (-10, 0, 0) # 終了位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
import bpy
import math
# 半径0.1の球体を作成し、初期位置を設定する
radius = 0.1
location = (10, 0, 0)
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=radius, location=location)
# アニメーションのフレーム設定を行う
start_frame = 1 # アニメーションの最初のフレーム
end_frame = 200 # アニメーションの最後のフレーム
bpy.context.scene.frame_start = start_frame # アニメーションの開始フレームを設定
bpy.context.scene.frame_end = end_frame # アニメーションの終了フレームを設定
# キーフレームを設定する
obj = bpy.context.object # オブジェクトを選択
obj.location = (10, 0, 0) # 開始位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=start_frame) # 開始フレームでキーフレームを設定
obj.location = (-10, 0, 0) # 終了位置を設定
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=end_frame) # 終了フレームでキーフレームを設定
# アニメーション再生
bpy.ops.screen.animation_play() # アニメーションを再生
# 逆再生にする
for i in range(start_frame, end_frame + 1):
frame = end_frame - (i - start_frame)
bpy.context.scene.frame_set(frame)
obj.keyframe_insert(data_path="location", frame=frame)
bbb
togetter.com/t/c2022meetzionad
togetter.com/t/b2022meetzionad
twitter 新着検索 Dürer & 測距儀
aaa
bbb
twitter zionadchat
twitter に追い出されたら 連絡先は Gettr https://gettr.com/user/zionadchat
twitter サブアカウント https://twitter.com/2022zionad
old page いいい
new page いいい
目次 2022の目次 単純トリック hatena zionadchat
いいいいいいいい